--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.13 (Fri)

おんな酒場放浪記

我がのんだくれの師であり、「酒場という聖地」の偉大なる指導者として敬愛してやまない「吉田類」氏。

氏が担う、BS-ТBS月曜9時の「酒場放浪記」は、昨年の2月22日の記事「おっさんの月9」で紹介したとおり、酔っ払ってるおっさんを観ながら、酔っ払うおっさんが出来上がるという、知る人ぞ知る、知らない人はまったく知らない奇跡の番組である(笑)

その姉妹番組?「おんな酒場放浪記」(BS-ТBS毎週土曜11時30分放送)が、4月7日から新番組として始まった。


title_convert_20120412102138.jpgtop_image_01_convert_20120412100210.jpg


自分は残念ながら、先週の初回放送を見逃してしまい、番組の雰囲気などはまだわかならいのだが、少なくとも最近流行り?の女子会などとは一線を画てそうだ。

酒場おんな 倉本康子(くらもと やすこ)

kuramoto.jpg                      

酒場おんな 古賀絵里子(こが えりこ)
koga.jpg

酔いしれるおんなは美しいが…

酔いしれるオンナを観ながら、酔いどれるオヤジが出来上がるサタデーナイトなるか(笑)

必見。

17:10  |  のんだくれ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://biyori999.blog130.fc2.com/tb.php/322-b3a0b540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【おんな酒場放浪記】

我がのんだくれの師であり、「酒場という聖地」の偉大なる指導者として敬愛してやまない「吉田類」氏。氏が担う、BS-ТBS月曜9時の「酒場放浪記」は、昨年の2月22日の記事「おっさんの月9」で紹介したとおり、酔っ払ってるおっさんを観ながら、酔っ払うおっさんが出来上が...
2012/04/13(金) 17:16:25 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
